<< 2012/03トップページ2012/05 >>
2012年4月29日

ホッケー男女オリンピック出場なるか!?

オリンピックに向けて、様々なスポーツの大会が行われています。

ここ数日は、小学校の頃からやっている「ホッケー」が、オリンピック出場できるか

注目をしています。

男女共に初戦は快勝していましたが、今後が気になるところです。

女子は2大会連続出場しているので、今回もいつも通りの力が発揮出来れば大丈夫でしょう!

問題は男子。近年はずっとオリンピックからは遠ざかっていて、アジアでも3番手、4番手の位置…ヤバイ?
知ってました?僕の高校時代の監督は、日本代表キャプテンでオリンピックにも出たことがあり、世界でもちょっと名の知れた方なんです。
今じゃ〜釣り三昧の生活をしていますが、現役時代はボールを取れたことがあまりありません。めちゃくちゃうまいです。

余談になりましたが、男子にもオリンピック出て欲しいです。同い年の試合もしたことのある選手がいて、彼にも頑張って欲しい!

最近は、休みと試合のタイミングが合わずでれてませんが、今年も国体目指して頑張ります。

明日は何で始めたか書こうかな〜?

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 16:04 | 日記 | コメント(1)

2012年4月20日

久々

インフルでダウンした先週。

ようやく体調が戻りつつあります。

水曜日のレッスンは何とか動けたが…ぜんぜん本調子でなかったこと、

動きのキレが悪かったこと、最後はちょ〜バテバテになったこと…

反省が多いです。

昨日、今日とレッスンはありませんが調子を戻して、明日のレッスンは

MAXで行くぞ〜!!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 13:34 | 日記 | コメント(1)

2012年4月10日

enjoy!

そうそう、口から弦が出てて頭のネジをまわしてチューニングす・・・
って、バカ
どっちかっていうと、
これでしょ

どーも、月タンです。

この3週間バスケに集中してました。
仕事そっちのけったらそっちのけ
コピーロボットに任せて、ガチンコ勝負!
みんな〜





「人生、一度っきり!」

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 23:34 | 日記 | コメント(1)

ヨっ久しぶり!

 
とうとうみ〜っけ!

はい

月タン先生


投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 23:18 | 日記 | コメント(0)

<< 2012/03トップページ2012/05 >>
▲このページのトップへ