<< 2013/05トップページ2013/07 >>
2013年6月25日

モーニングプログラム

こんにちは、Dです。。。

本日は休館日です。
現在スタッフ達は、各々清掃や、研修をおこなっております。

そんな中、モーニング会員向けのスタジオプログラムが
出来上がりました。

朝から、ボディコンバットや、エアロ、まさかのボディパンプまで!!!

朝から刺激的なメニューが満載です。

前回、ボディコンバットを行ったのですが、
これが大好評でした。

「朝から汗を大量にかけて、スキッと頭が冴えたよ」

「普段汗をかかない体質でしたが、思いっきり汗がでました」

「朝からレスミルズがうけれて贅沢な気持ちです」  などなど


まだまだ、体験受付中です。

夏バテ知らずのカラダを一緒に手に入れましょう!!

*ちなみに朝のパンプはDではありません。
 8月からかなぁ(笑) 
 参加希望の方は、直接Dマデ!!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 11:57 | 日記 | コメント(0)

2013年6月19日

モーニングレッスンスタート!

こんにちは、Dです。。。

モーニング会員の誕生からはや、1ヶ月。。。

走る方や、泳ぐ方、温泉利用の方など様々のご利用を
いただいておりますが、

本日から、スタジオレッスンがおこなわれました。

記念すべき第一回目は、大人気プログラム
泣く子も黙る、「ボディ-コンバット!!」

担当は、もちろん、ヴィテンかなざわの大谷と言われる
S井K太(プールもレッスンも出来る元祖二刀流です)

ほとんどの方が初めての中、
S井氏による、モーニングトークでカラダを温めてからのスタート
でした。(逆に冷えてしまった方もいたとか?)


朝のコンバットは、どうかなと思いましたが、
みなさん、大粒の汗をかき、またやってほしいとの
声を多数いただきました。

参加された方ありがとうございました。

明日は、モーニングヨガです。
コンバットとは違い、ゆっくりと行っていきますので、
たくさんのご参加をお待ちしております。


これからも、ドンドンとスタジオレッスンを
行っていきますので、朝から一緒に楽しく過ごしましょう。


Dも朝からボディーパンプ60にむけて調整中です。
*パンプしかできないので。

それか、ハイパースピリットかなぁ!?
みなさん覚えていますか?


投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:14 | 日記 | コメント(0)

2013年6月13日

久々!

こんにちは、Dです。。。

しばらく滞ってしまいました
*1万人のファンの皆さまスイマセン

6月に入り、唸るような暑さ、
急激な円高にもなり、100円だった円は
本日94円ですよ!

皆さん、急いで海外旅行の準備をしましょう(笑)

そんな6月、個人的な話をしますと、この前稚児行列に参加しました。
子供を二人連れて、小松のお寺で子供たちは化粧と袈裟をし、お寺の周りを
あるきました。

Dも父親らしく、ビデオカメラで撮影しましたが、
子供が3歳なのにはじめて撮影したなぁと、しみじみ思いました。

*普段はD夫人が「ワー、きゃー」って言いながら撮影してるもんで・・・

そして、その日の夜はお寿司を食べに行きましたが、
Dといえば、「スシロー」でしたが、

この前は、「すし食いねぇ」にいきました。

ここは注文すると、新幹線が届けてくれます。
なので毎回娘は大喜びです。

まんまと、策略にはまっています。

D的にも、大好きな新幹線と、お寿司が同時に来るので
子供に負けじとハッスルしてしまいました。

では、

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 18:47 | 日記 | コメント(0)

2013年6月3日

6月

こんにちは、Dです。。。

はや6月ですね。

先日は、百万石踊り流しもあり、
両店舗の会員様と、スタッフが一体となって
頑張って踊っていましたね。

また、沿道からもたくさんの会員様の応援や、
他のチームで参加されている会員様もいて、

いつもと違う雰囲気で、本当に楽しかったですね。
参加された方、お疲れ様でした。

来年もありますので、これからも一緒に参加しましょう!!

そして、館内のイベントでは「脂肪買取キャンペーン」が
開催されました。

カラダの脂肪が減った分だけ、現金がプレゼントされる
毎回大好評の企画デス。

脂肪が100g減れば100円です。

皆さん、薄着になる夏にむけて今から
頑張りましょう!!!

もちろんDも参加します!!!

一緒に「パーフェクトボディ」を手に入れましょう!!

では、早速、トレーニングしてきます!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:50 | 日記 | コメント(0)

<< 2013/05トップページ2013/07 >>
▲このページのトップへ