<< 2015/06トップページ
2015年8月8日







あづい。。。
こんにちは
暑さにも負けずスタッフ一同頑張っております。
夏の短期教室も終盤にはいり
本日はスイミング2日間の短期教室を開催しております。
最終日のアイス私にもくれませんかね・・・
津田MGは厳しいので勝手に食べたら怒るだろうな
お盆過ぎたらこの暑さはましになるのか。。
そう!お盆は特別営業になり16:00で閉館です
プログラムも特別プログラムになりますからお気をつけあれ
ちなみにひろよんは約1年ぶりのZUMBAです
大丈夫なんでしょかねえいったい。。
激レアなんで冷やかしに来てくださいませ(笑)
来月のシルバーウィークも特別プログラムなんですが
ナナエはいつもと違ったプログラムをたくらんでましたよ!
たのしみだね★
ではまた
みなさん、暑さに負けるなーーーーーー
{FILE_TAG_0}

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 16:53 | 日記 | コメント(0)

<< 2015/06トップページ
▲このページのトップへ