<< 2015/03トップページ2015/08 >>
2015年6月30日

ブログ再開の予感。。。

こんばんは
ブログの再開!!
なのに、写真がどうもはいらなーーーーーい(泣)
Dさんにも教わったけど。。
アップできていない
ひろよんです

今日はののいち店休館日ということで
特に夜はにぎわったようですね
来てくださった方ありがとうございます

明日からは7月スタート
かなざわ店でも感謝祭があります
7/5(金)です。
来てください。
バドガール用意してます(笑)
写真がアップされるにはあと。。。

頑張ります。勉強します。
今日はまじめにこのへんで!
スタッフの紹介もかねて待っててください
ではみなさままた次回をおたのしみに★

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 22:32 | 日記 | コメント(0)

2015年6月20日

夏祭りだよ★

皆様こんにちはひろよんです
ようやくブログ再開しました
PC操作に一苦労です(@_@;)

7/5(金)はかなざわ店の夏祭りです
感謝の気持ちを込めてわたくしは、、
生ビール担当!!
お注ぎします。

一番は流しそうめん!!
わたくし、初のこころみです。
スタッフ酒井は試し流しをかなり楽しみにしていますが。。
ほんと大丈夫なんですかねえ。。


ほかにも、焼きそば・フランクフルト・かき氷などなど
カラダを使った楽しいゲームなんかは子供たちが喜びそう!
お父さんも一緒にどうですか?

ぜひ遊びに来てください!!

7/5(金)はみんなヴィテンかなざわに集まれーーーーー(^O^)/

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 17:47 | 日記 | コメント(1)

<< 2015/03トップページ2015/08 >>
▲このページのトップへ