<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月14日

O西さん。

このブログで、この前初めてコメントを頂きました

うれしぃなぁ〜と思ったら、元スタッフのO西さんからでした




知ってる方もいらっしゃると思いますが、

彼女はヴィテンののいちでインストラクターをしていました。

彼女は入社当時「安藤美姫に似てるのでミキティーと呼んでください」と

いきなり言ってきたので、おかしな人が入社してきたなぁと思いましたね。


彼女はとにかく元気で、スタジオでも人気がありましたね(認めたくないけど!)

また、T端軍団の一員として頑張っていました(ちなみにT端軍団は自然消滅しました)



今は石川県にいないんですが、またコメントかいてこいよぉ〜
*Sヘイにも宜しく伝えて下さい

今日は個人的な書き込みでスイマセン。  Dでした、



投稿者:かなざわスタッフat 18:21| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

数少ない?金沢店スタッフブログファンの一人です。

いつ書いてあるか?、誰(どのスタッフ)が書くのか?、何が書かれるか?、全く予想不可能なこのブログが気に入っています。

ランダムに気負わないで、なんとなく、テキトーに
是非細く長く続けてください。

提案!!
金沢店の日曜日の担当が、わざわざ来店するか、電話で問合わせしないとわからないのは実は非常に不便だと、野々市店の会員さんから出ています。
皆さん、私に聞いてきます。実は意外と
ファンの多いこのスタッフブログの火曜日あたりに
必ずのせるようにするといいんじゃないかな??
すると、皆さん、必ず、一週間に1回はブログをチェックする習慣がつきます。。。
いい提案だと思いますけどね!!!(@@)

投稿者:東 千晶: at 2010/05/17 21:16

さっきコメントして送信失敗したかも・・・
というわけで、もうい1度同じ内容で書き込んでみます。

私は数少ない 【かなざわ店スッタフブログ】のファンです。
いつ書かれるか?誰(どのスッタッフ)が書くか?
何が書かれるかが予測不可能なところがかなり気に入っております。
これからも、ぜひとも、気楽に、ランダムに細く、長く続けてください。

”提案”
金沢店の日曜日プログラムの担当スタッフが、来店するか、電話で問合わせしないとわからないのは非常に不便です。
野々市店の会員さんが、よく私に尋ねてきます。
そこで、このスタッフブログの火曜日あたりで必ずお知らせするようにしたらよいんでないかしら??

そうしたら、1週間に1度はブログチェックする習慣もつくし、
ファンももっともっと増えると思います。どうでしょう???

投稿者:東千晶: at 2010/05/17 21:34

※必須