<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月19日

いやな天気ですね

皆さん、久しぶりです。

日曜日のE田、月曜日のT成が
更新してなかったですね・・・

数少ないファンの皆さまお詫び申し上げます。


コメントも少しずつ増えてきてうれしく思っています。


今日は朝から雨が降っていますが、
気温が高いのでジメジメしていやですね。

汗ももっと爽やかにかきたいのに・・・・!!

先週の日曜日にアタックの集いが行われてすごく
盛り上がってましたね。

スタッフの三人(T端・T成・S藤)も満足そうでした。

コンバットの集い・アタックの集いは大盛況だったので、

唯一、人数が少なかったパンプの集いを
もう一回やろうかなぁ〜っとしみじみ感じた  Dでした。


*6月も〇〇の集いが行われます。(内容はまだ言えません)
 お楽しみに〜!!!

投稿者:かなざわスタッフat 15:56| 日記 | コメント(3)

◆この記事へのコメント:

楽しみにしてます

投稿者:コンバットファン: at 2010/05/19 20:01

ののいち店でも是非“○○の集い”を
して戴きたいですね。
かなざわ店単独でズルいぞぉぉぉぉ・・・。

そして、あわよくば、かなざわ店でのイベント日程を
ののいち店でも掲示してほしいです。
HPでチェックしていましたが、
わからない時が時々あります。
今回の“アタックの集い”に参加したかったのですが
かなざわ店には通っていないので
いつイベントが行われるか
わかりませんでした。。。
イベントの前日に日時を知ったので
参加できませんでした(涙)
まぁ、スタッフさんに事前に聞けば
良かったのですが・・・。

是非ご検討を・・・お願いします☆

投稿者:まさ坊: at 2010/05/19 20:22

アタックの集いの写真見ました。
みなさん楽しそうでしたね〜。
次も盛り上がるといいですね。
イントラさんも大変でしょうが、頑張ってください。

投稿者:マカロニ: at 2010/05/19 22:46

※必須