<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月20日

大変おそくなりました

「決まりました!!!!!!!!」

日曜日スタジオスケジュール♪
発表します!

11:00〜12:00 BODYPUMP    Mrメガネ(一生懸命頑張ります)
12:30〜13:15 BODYCOMBAT  T端(間違えない様に頑張るぞ)
13:30〜14:20 スマイルエアロ    T成(よっしゃぁ行くぞ)
14:30〜15:00 かんたんシェイプ   T成
15:15〜15:45 BODYATTACK   T端(チームアタック集合!)

今後、毎週火曜日に更新しますので皆さまチェックしてくさだい

H様ありがとうございます。           T端

投稿者:かなざわスタッフat 15:27| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

T端インストラクター様【神】
早速、日曜日の担当をお知らせ頂き、ありがとうございます。

野々市店の日曜日の担当や、代行案内や、イベントや情報の情報は携帯サイトで事前にチェックできるのに、金沢店の情報がわからなくて困っていました。

金沢店でもとても楽しい企画やイベントを行っているので、野々市店にも知らせて下さったら、定員割れで中止になるような事はないかもしれません。
ちょいちょいある飲み会みたいな企画等も、野々市店のDさんファン、T端ファンが聞いていたら参加するかもしれません。

実は、パンプの集いも野々市店の人は沢山参加したい方がいらっしゃったと思います。

○○の集いは、本当に勉強になる集いですから、これからも楽しみにしております。


投稿者:ドキンちゃん: at 2010/05/20 23:10

”神”IRへ。


週末コンバット45楽しみにしてまーす☆

今日はちゃんと8曲あったので心配しないでくださいね(笑

投稿者:Ms.マカロニ: at 2010/05/21 23:48

※必須