<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月24日

黒部マラソンに行ってきました

皆さん今日も嫌な天気ですね

昨日は富山県の黒部市の
マラソン大会に行ってきました

雨の中、参加者はDの懸命の応援の
おかげで、全員完走できました。

その後は、宇奈月温泉に行って、

ゆっくり疲労をとってきました。

露天風呂からトロッコ電車が見えて
とても気持ちがよかったです

みなさん、お疲れ様でした。。。
また練習して行きましょう。

Dも今度から走ろうかなぁ〜!!!


*写真はヴィテンかなざわ会員のTさんの後姿です

投稿者:かなざわスタッフat 16:26| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

いつも素敵な笑顔のD様

大変お世話になりました。

D様のいつもの行いが良かったからか?
引率S様がちゃんと起きれたからか?
走っている時は雨もやみ、とても走りやすかったです。
   走りやすかったのに あのタイム(笑)

引率イケメンS様、重いリュック(みんなの貴重品が入っていた)をかつぎながらの応援ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします!

プチバス旅行みたいで一日楽しかったです。


本当に2人に感謝、ありがとうございました。

D様一緒に走りましょう!楽しそう!

投稿者:後姿美人T: at 2010/05/26 16:50

※必須