<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月24日

既婚者の緊急ミーティング!!

皆さん、実は・・・先日男だけの緊急ミーティングが行われました。

参加者は秘密ですが、、、(既婚者限定)

まぁ、話の内容は家に帰って、テレビのリモコンの
チャンネル権はどっちにあるかとか、

家での役割分担とか、、ケンカ情報といった
第三者が聞いたら、とてもくだらない話です



最初は、盛り上がるのですが、お酒がすすむにつれて
最後は騒ぎすぎて(T端が・・・)訳がわからなくなります。。
特に、T端とT成はビール10杯くらい飲んでましたね。

(Dは、大人なので後半は、流行の「ハイボール」です)

もし、お店で我らを見つけたら、温かい目で見てくださいね。
Y形さんは最後、幸せな顔をしてチョコレートパフェを食べてました


男達の結束が強くなった「ヴィテンかなざわ」です

投稿者:かなざわスタッフat 21:59| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須