<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月26日

30日のプログラムです。

いやぁ〜、毎週火曜日に日曜日のプログラムを発表しますといいながら、

早くも1日遅れになってしまった、、、神(じんではなく、かみと読みます)IRです。

今回は、

パンプ60     かつや
コンバット45   よしゆき
スマイル50    あつし
かんたんシェイプ  あつし
アタック30      神(かみ)

以上でおこないます。


下の名前で書いたので、皆さん、誰かわかりますか?

豆情報・・・31日は 18:30〜のエアロは 久田→神(かみ)です。

今日一日も神に感謝して頑張りましょう!!!

投稿者:かなざわスタッフat 12:46| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

ココでも週末の予定がチェックできるのはありがたいですね。

このブログ、みんな細かーーくチェックしてる(と思う…)ので
1日くらい遅れてもいいんじゃないですか〜笑

1年経って「神」が板についてきましたね。
名付け親としてはうれしいかぎりです。

これからも数々の「神業」を期待してますよ〜神(じん)IR!!!!!!

あ。じん…じゃなかったですねワラワラ


投稿者:マカロン☆: at 2010/05/26 19:02

※必須