<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月25日

どちらかというと「ヤッター」です。

 先週は寝てました月タンです。

今日の北国新聞にデカデカと我が母校の名前が〜

みなさん見ましたか〜高校相撲金沢大会

「金市工」準優勝おめでとう!濱野先生おめでとう!ゆーすけおめでとう!

「ゆーすけ」ってみなさん知らないですよね〜当たり前か〜

僕も「となりのテレ金ちゃん」を見て今日知ったんですけど、

金市工相撲部の監督なんです。も〜ビックリ

ゆーすけは高校の後輩で、同じ珠洲で、小学校の頃は相撲とったことあるんです。

いや〜懐かしいな〜でも優勝してほしかったな〜










来週は、「正しいシコの踏み方」です。

投稿者:かなざわスタッフat 00:55| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

イヤー!やっぱり金沢店スタッフブログはこれだからやめられない。
「今日は火曜日だから、今度の日曜日のプログラムの担当が出ているかな?でも今日は休館日だから多分、更新されていないかも?」と、思いブログを見てみたら、
昨日は2つも書き込みがあり、今日は月タン。。。(火曜日なのに)そして  高校相撲の話題やん。

予測不可能で、期待に反してめちゃおもろい、何が書いてあるかとってもお楽しみ。てきとーで自由な感じが読者の心をくすぐる感じ。
これからも楽しませてください。

投稿者:ひよこ: at 2010/05/25 21:56

※必須