<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月31日

実は名前があるんです

 先週のブログは実は火曜日に更新していた月タンです。


あれ〜なくなってる!

大事にしてた僕の『宝毛』

『宝毛』とは、一本だけひょろっと長く伸びる

銀色に輝く毛のこと


どーりで最近、左のアキレス腱と膝がすごく痛むわけだ

コレ実は『宝毛』が無くなったことと関係してるんですよ

早く新しい『宝毛』生えてこないかな〜




投稿者:かなざわスタッフat 18:27| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

『宝毛』のお話面白かった月タンさん、
でもさぁ、、、
『正しいシコの踏み方』も聞きたかったですね。。。

そして、もうすっかり忘れていらっしゃるでしょうが、
『月タン司会をうまくやる方法』つーのは、?
いつ教えてもらえるのかな〜ぁ???

この、テキトーさが、はまる秘訣ですが  (笑い)

投稿者:ドキンちゃん: at 2010/05/31 20:32

※必須