<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月01日

がんばれ!ニッポン!

日曜日のボディパンプ、担当はスタッフになってるけど、もう俺でいいよ・・・

と思い始めた今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ブログ初登場katsuyaです


南アフリカW杯(ワールドカップ)まであと10日!!

昨日の試合については先にスイミングE君が書いてるので、書きませんが・・・

いよいよW杯が近づいてきました!

こう見えて実はサッカーマニアな僕にとってはたまらない1ヶ月です

日本にいながら南アフリカ時間にカラダを調整していきます!

午後のストレッチでウトウトしててもそっとしておいてください(笑)

こんな事を書いてると怒られそうなので・・・


今月からシェイプアップバトルがスタートします!

夏に向けて一緒に頑張りましょう


では、そろそろ寝ます

また気が向いたら現れます

日韓W杯では、決勝を観戦してきたkatsuyaでした

ちなみに写真は昨年イタリアにて。

投稿者:かなざわスタッフat 01:03| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

祝☆初登場!!
昨日のリクエストを聞いてくださってありがとうでした。

サッカーいよいよですね。
先日のイングランド戦はなんともいえない気分でしたが
W杯本番戦は日本チームの努力が実ればいいなと思います。

期間中はOPENしてる時間にもも録画ダイジェスト特番とかあるでしょうし
ジムエリア・ストレッチマット前は冬のフィギュアに続いて大盛況!?!?

投稿者:マカロン☆: at 2010/06/01 18:39

※必須