<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月03日

携帯変えました。

皆さん、久々の登場のDです。

最近、このブログをよく見ますと、

お声を頂きます。

館内では何にも告知してないんですが・・・

ありがたいですね

今日はスクールバスの運転手さんの携帯を3台
機種変更してきました。

かなり古い携帯で、ドッチーモといいます。
(聞いたことありますか?)

これは非常に便利でした。

PHSと携帯が一つになってる画期的なものです。

時代の流れというのか・・・・もう廃盤という事です。

館内では内線として、外では携帯の役割をしてくれたので
非常に便利でしたが非常に残念です

店員さんにドッチーモを返却するときには、
今までの思い出が走馬灯のように駆け巡り、
涙が溢れてとまりませんでした。。。。(心のダムは大洪水です)

新しい携帯で早速今日から、運転手さんのもとに届けられ、
今日も安全運転で子供達を迎えに行ってもらっています。

今日は一つの時代に幕が下りた1日となりました。

思い出に浸りながら今日は、一人でお酒を飲もうと思います。。。

投稿者:かなざわスタッフat 17:34| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

お友達から、スタッフのみなさんがブログを書いてる事を、教えてもらって毎日チラッチラッ覗いてます。
毎日ブログを見るのが、日課になりました。(*'-'*)エヘヘ
会員さんから、たくさんのコメがくるように、ブログ宣伝しましょう!!☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

投稿者:みかん: at 2010/06/04 20:54

※必須