<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月03日

とったどー☆★☆

 
最近この気まぐれブログが意外(?)と人気みたいですね〜笑
実はわたしも隠れ読者のひとりでした
どーも、初登場フロントS藤です☆
 

わたし5月中に2回大阪のコナミスポーツクラブ守口店に行ってました!









その目的は………





BODY PUMPのライセンス取得の為!!

無事に?合格しました〜!!
いぇいっ



4月に、
漠然と「何か新しいことに挑戦したいな」と思い取得を決意。

それも、あえて一番苦手なPUMP。。。

PUMP先輩方にアドバイスを頂きながら、
ひそかに練習してきました。


ちなみにののいち店のHさだとNしも合格しましたよ!


今回試験を受けた人は11人。
全国から来ていて、最後はとっても仲良しに。
(九州のお笑い芸人もいたんです!)

いい仲間に巡り合えました










まだまだ練習中ですが、
PUMPデビュー戦ではみなさまのお越しをお待ちしております!!!

投稿者:かなざわスタッフat 19:34| 日記 | コメント(3)

◆この記事へのコメント:

 最近アタックにデビューしました、いらん子です。
  
 がんばりましょう。

投稿者:いらん子: at 2010/06/04 00:37

 最近アタックにデビューしました、いらん子です。
  
 がんばりましょう。

投稿者:いらん子: at 2010/06/04 00:37

それは、おめでとう!

ゆきちゃんがするんなら、パパも利用チケット購入してパンプに参加します。

投稿者:パパさん: at 2010/06/05 09:46

※必須