<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月05日

よく飲みます!

今日は、休館日!っっ言うことで、アスレスタッフ全員で
館内清掃をしました。普段は手の届かない所や、マシンのチェックなどの
メンテナンスも含め、館内のチェックをしました。


そんな疲れたカラダにもってこいの1本をご紹介します。






こここここれだ!!!!!!!!!!!!!










うちの近所の自動販売機にあります。
あまり見たことのないミルキーのジュース!!
これが甘くて甘くて疲れたカラダにぴったりまんです。
この白くて、とろっとしてて、口の中に広がる感じで、とってもおいしいです(AD堀君?)
皆さまの金沢市内を探してみて下さい。
知ってる方はコメントまってます。

投稿者:かなざわスタッフat 10:55| 日記 | コメント(6)

◆この記事へのコメント:

明日が楽しみだわい。

投稿者:G25: at 2010/06/05 12:13

明日が楽しみだわい。

投稿者:G25: at 2010/06/05 12:15

サウナもね

投稿者:G26: at 2010/06/05 12:19

明日が楽しだわい。

投稿者:G25: at 2010/06/05 12:20

G25は明日ではなく、13日ですよ。
皆さん、頑張りましょう!!

投稿者:G25主催者: at 2010/06/05 12:43

私達wa毎日なう。

投稿者:G25: at 2010/06/05 16:39

※必須