<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月06日

やるしかない!

南アフリカW杯開幕まであと6日!

午前中の館内清掃の後は、午後からたっぷり睡眠をとってたので
こんな時間でもだいぶ目が覚めてます。
かなり南アフリカ時間になりつつあるkatsuyaです


いやぁ、どうなる岡田ジャパン?!

昨日の試合は勤務中だったので、後半だけちょろっとストレッチしながら見るくらいで

あまり内容はわからないのですが・・・、あまりよろしくないようですね・・・

最近の試合で思うことは、個人的には試合に負けたことよりも

なにか物足りない気迫や、積極性の無さが一番気になります。


でも、ここまで落ちたら後は這い上がるだけでしょう

逆にダメ元で、どんどんチャレンジして、ファイトして欲しいです。

そういう気迫を見せて、精一杯の姿を見せてもらえれば、負けても納得がいきます。

まだまだ力不足だなと。今は何かそれ以前のような気がして・・・。

本番ではそういう姿をぜひ見せてもらいたいものです。

もっと日本はできるはずだから



さて、サッカーに興味の無い方には、どうでもいい内容になってしまったので、ちょっと告知を。

今月のランチサークル決定しました

6月21日(月)11:30〜 場所は泉野の「TERA寛」という料理屋です。

普段は1980円のランチコースが1575円とお得に食べれます。

興味のある方は、お気軽にご参加ください


W杯にむけて新しい日本代表のユニフォームを買おうか迷ってるkatsuyaでした

↓これは1つ前のユニフォーム

投稿者:かなざわスタッフat 00:13| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

本日は6時迄の営業でございます。

投稿者:やる気はあるが: at 2010/06/06 12:54

※必須