<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月14日

いよいよ今夜!そして来週の発表!

こんにちは、いよいよ今夜決戦の日
日本VSカメルーン,ヴィテンののいちでもイベント開催ですが、今から緊張しています、
T端です。
われわれかなざわ店スタッフもG25のメンバーと2FラウンジにてTV観戦です。
もちろん実況解説は、ヴィテンかなざわのファンタジスタ〇形氏です。

個人的には、日本の選手には、リスクを背をってでも、前を向いて「点を取りにく」サッカーをしてほしいしみんなも絶対見たいはず。
星稜高校出身の本田圭介頑張れ!

あっ!それと今週の日曜日のメンバーが決まりました。
発表します。

ボディーパンプ
ヴィテンの守護神土用

ボディーコンバット
スタジオ得点王トナリ

スマイルエアロ&かんたんシェイプ
レッドカード!栗城

そしてボディーアタック!
オフサイド!田端

ベンチスタッフはもちろんヴィテンの岡ちゃんこと山形(やまがたジャパン)
6/20(日)キックオフ

投稿者:かなざわスタッフat 19:57| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須