<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月15日

やりました!!

昨日は解説どころか、観戦に夢中で無言でした
寝不足気味のkatsuyaです。

いやぁ、やりましたね、ニッポン

まぁ、日本の試合じゃなければ、寝てしまいそうな試合展開で

得点の気配もなく、せいぜい引き分けかなと思い始めたところ

やってくれました、本田!

正直、あのポジションでは本田は活きないと思ってたけど

こうやって結果を出すところはさすが世界で戦っている男です。

それと、ディフェンスは中澤、トゥーリオを中心によく頑張ってましたね。


なにはともあれ、本番では結果が大事です!

これで予選リーグ突破に1歩前進。

大会前は期待感がほとんどなかったので、一気に期待感湧いてきました。

次のオランダ戦、土曜の夜8時半キックオフ。

わたくし、完全に仕事中ですが・・・

みんなでストレッチしながら、観戦しましょう!(笑)


またサッカーの話で、すいません。

ランチサークル、おかげさまで定員30名、満員御礼です^^


土曜日はサッカーのユニホームで仕事しようかな・・・katsuyaでした

投稿者:かなざわスタッフat 23:21| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

いやっ!イイ解説だったよ
土曜日楽しみですね

投稿者:にわかサッカーファン: at 2010/06/15 23:56

※必須