<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月26日

サッカー勝ちましたね!

いやぁ〜!!

日本すごかったですね!!

3対1ですよ!!

本田選手のゴールが決まってからは
安心して見れましたね。

DとT端とT成は「ヴィテンののいち」で
約300人のサポーター達と一緒に
応援しました

詳しい解説はY形氏にお任せするとして、
今度の火曜日も応援しましょう!!

すごいと言えば、T成もすごかった!
試合後、次回のチケットを販売する
スタッフを横目に、7月4日の感謝祭の
チラシを配りまくってました。

ぜひ、皆さん参加してくださいね!!

あと、昨日T端とY島が元気なかったので、
どうしたのかなぁ〜と思っていたら、、、、


小松大和が閉店したんですね。
2人は小松出身なので凹んでました。

だれか、2人に大和は香林坊にもあることを
教えてあげて下さい。。。

Dでした。

投稿者:かなざわスタッフat 14:04| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須