<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月27日

まだまだひよ子でした…


S藤です☆



本日PUMPデビューしました!!


参加していただいた皆さま、
本当にありがとうございました




いやー、
こんなに緊張したのはいつぶりでしょう。。。



昨日の夜はなかなか寝付けませんでした

緊張と興奮の入り乱れる中、なんとか眠りにつき

朝起きてみると


37.5度の熱が

(わたし小学生のころ、同じように熱を出し、何度か遠足に行けてません笑)



子供か!!!!!




レッスン中は、ただただ必死。。
何をしゃべったか、、覚えていません!(熱のせい?)


横で冷静にレッスンを進める克哉お兄ちゃんがとってもたくましく
見えました



でもわたし頑張ります!!

とりあえず、
ランジの時に
小鹿のように震えていたこの足を
鍛えなおします!!






みなさま、
金曜日19:15〜  PUMP45  齋藤
おまちしてまーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!


















投稿者:かなざわスタッフat 17:09| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

デビュー戦は緊張しますよね。
参加する気満々でしたが、ヤボ用で参加できず…残念。
金曜日に時間が合えば乱入したいと思います。

先日、ののいちでコンバットデビューを果たしたH田さんは、
「緊張のあまり、変な汗がでてます…」
と、固まってましたよ。
S井さんの激しいツッコミを受けながらの進行は盛り上がりました。

投稿者:天下御免の傾奇者: at 2010/06/28 10:53

予約開始5分で満員御礼!「へい!へい!」と掛け声かけながら、とても盛り上がりましたね。

S籐さんのパンプには華がありました。スタジオが明るく輝いていました★スターですね。

可愛くて、元気で、新鮮で、カウントの声もとても聞きとりやすくて、上出来だった思います。
プルプル震えている、、、それがまたカワイイ♪

男性会員さんの参加がうなぎのぼりに増える事間違いなし!!でしょう。

投稿者:ドキン: at 2010/06/28 20:09

※必須