<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月28日

「はやぶさ」速報

 サッカー日本代表よりもウィンブルドンのヒューイットを応援してます。
どーも、月タンです。

月タン  「で、あれからどーなったのかな?」
研究員A「ハッ・・・それが〜」
月タン  「なんだはっきり言いたまえ」
研究員A「ガスが出ました」
月タン  「ガス?他に砂とか顕微鏡でしか見れないような生物はいなかったのかね?」
研究員B「個体物資に関しては、他のチームがあたっていまして・・・只今採取したガスの方を
      全力で・・・」
月タン  「このバカちんが―!」
月タン  「わっ私・・・い、いや全世界の子供たちの夢をつぶすわけにはいかん!」
研究員A「そう言われましても、生物らしきものがいたとはとても・・・」
月タン  「しかたない。これを全世界にFAXするんだ。そして・・・」
月タン  「こんなのがいました。っと報告するんだ!



















研究員A「いや。無理にきまってんじゃん!」
研究員B「てゆーか、月タンってだれ?」

投稿者:かなざわスタッフat 22:38| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

やっぱり。。。。

前々から思っていたけど、月タンさんはただの変人ではなく、
宇宙人ですね。

★TONARI星人★

投稿者:宇宙人のファン: at 2010/06/28 23:12

イラスト可愛い(*^^*)
月タンさん作ですか?

投稿者:v10: at 2010/06/29 23:06

※必須