<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月28日

暑いですなー。


皆さま、暑い中お疲れ様です。スイミングEです

この間のブログでダイエットのお話をしましたが・・・結果を報告します

前回から更に2キロ減!!てことで現在7キロ減でございます。まあ厳密に言うと7.8なんですけど。

目標まであ8キロ減!ガッチリやります

夜外を走るのも気持ちよくなってきました。汗も尋常じゃなくでます
(スーパーバームのおかげです)


ちなみに写真は日曜のお昼ごはんの鶏ささみとサラダです!!

というわけでこれからもがんばりまっす!!皆さま応援お願いしまっす!!

投稿者:かなざわスタッフat 12:59| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

今日、生Eさんと会いました。
ダイエット効果が出てました。
凄く、スリムになってて、(⌒▽⌒;) オッドロキー
この調子で行けば目標達成できそうですね。
無理なく、頑張ってくださいね。
p(#^▽゜)q ファイトッ

投稿者:匿名: at 2010/06/29 23:35

昨日、見かけた君は、かなりスッキリしていました。
「あと8キロ!」って。。。  
痩せたら、めちゃかっこよくなるよ!
頑張れ!    応援してます♪

投稿者:EDAっち まま: at 2010/06/30 06:33

※必須