<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月23日

バレエを見ました。

昨日、本多の森ホール(旧厚生年金会館)にて、

バレエを初めてみました。

一人不安そうに、会場の中に入り、周りをキョロキョロ
しながら、歩いていると、


「D用さん!」

という声がっ!!!!!!!!


ビックリして見ると、
ブログファンのWさんではありませんか!!

一人でオロオロしてたDの為に、一緒に見てくれました。

バレエがはじまると、、

なんと表現したらいいのでしょうか!
圧倒されました。。。

姿勢の良さ、バランス感覚、表現力
どれも素晴らしく、また小さな子供たちもいて
はじめてでもお楽しめました
また、Wさんもわかりやすく解説してくれて
ありがたかったです(ありがとうございました)

そして・・・・

一番すごかったのは、ゲストの男性の方でした!!

ジャンプ力がとにかく凄かったです。


一言で言うと、

「ステージが一気に、引き締まりましたね」
と、コメントするのが精一杯です。。

また機会があれば見てみたいと思いました。

投稿者:かなざわスタッフat 10:24| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

こちらこそご一緒させていただいて、ありがとうございました(^ー^)

お忙しい中での短い時間でもめいっぱい楽しまれたようで、1バレエファンとしてとてもうれしいです♪

昨日はレベルの高さが評判のスタジオですが、期待以上の舞台を観せてもらって大満足でした!!
Dサンも書いてられるとおり、リアルで観る男性ゲストダンサーは圧巻のバレエテク☆どの方もホントに素晴らしかったです。

Dサンもそろそろ水曜バレエクラスへ…いかがですか?笑





投稿者:W☆: at 2010/08/23 13:54

いやぁ〜、Dはバレエできませんよぉ!!
想像しただけで、、、、(オエっ!)

投稿者:D: at 2010/08/23 15:03

※必須