<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月23日

俺はルフィ、よろしく!

「59巻買った人は?」と聞くよりも「59巻買ってない人は?」って聞いた方が
早いね。な〜んてことないワンピースの話です。
59巻を買うともれなくコルクコースターがもらえるんだって。そしてなんと、
麦わら海賊団のキャラクターがプリントされてて全9種類あるんだって。











どーも〜、月タンです。
この前、「ルパン三世 GREEN vsRED」を見ていてとても深イイ言葉が
あったので聞いてください。

『男は男に生まれてくるのではなく、男になるのだ』

う〜ん。みなさんはどう感じました?
そういえば、月タンはいつから月タンなんだ?月曜日の担当になってから?
それとも私とブログが出会ってから?

投稿者:かなざわスタッフat 22:34| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須