<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月04日

またまた代行の日々


またまた、マッチがブラジルへ行き、かなざわ店では戸成君が・・・

火、水、木と久々に代行で三日間レッスンしました。

最近はたまにしかレッスンをしていなかったので、ちょっとしんどかったです。

が、レッスンをしているときは汗がかけて気分転換のような感じで
久々に楽しかったです!!

10月からはかなざわ店レッスン復帰予定です。

みなさんよろしくお願いします。



今月からはジュニアのプールレッスンが増えて、水の人になりつつの酒井でした。

投稿者:かなざわスタッフat 15:56| 日記 | コメント(3)

◆この記事へのコメント:

代行お疲れ様です

レッスン復帰ですか!?
楽しみにしてまーす!!

投稿者:luce: at 2010/09/06 01:44

この3カ月は結局代講三昧でしたね(^^;)
おつかれさまでした♪

10月からまたこちらでも酒井プログラム楽しめるんですね。
楽しみに待ってますッ☆

投稿者:ハードコアエンジェル: at 2010/09/06 07:41

えっ!!かなざわ店だけ?
野々市店はまだ「おあずけ」ですか?

投稿者:いないいない婆: at 2010/09/06 18:51

※必須