<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月06日

スシロー

昨日は、休館日だったので夜家族で「シルシルミシル」というテレビを
見ていました

スシローを特集していて一皿105円なんですが、非常にネタも新鮮で、
種類も80種類もあるそうです。

その中の上位10位のランキングがはじまった時、

ちょうどD家も夕食時だったので、美味しそうやなぁ〜って
ヨダレが垂れるのを我慢しながら、見てたら、
横で・・・・・・カリカリっと音がしました。


何かなぁ〜と思って横を見たら・・・



D夫人が、上位10品目を急いでメモってました

「何してるの?」

と聞くと、

「今度、スシロー行った時に、1位〜10位まで食べるためにメモってる」

なんというお寿司への執念!!

D夫人もなかなかやりますね!!!

でもその上位10品目書いてある紙を持って
スシローに行くのは、ちょっと恥ずかしいDでした。

投稿者:かなざわスタッフat 11:56| 日記 | コメント(3)

◆この記事へのコメント:

昨日、その番組見ていなかったので、上位10位までの寿司ネタランキングを 知りたくなりました。
是非!D夫人のメモをちょっと見せてもらって ブログにのせてください。

投稿者:どきん: at 2010/09/06 13:35

1位まぐろ
2位中トロ
3位びんとろ
4位つぶ貝
5位えんがわ
6位えびアボカド
7位はまち
8位えびチーズ
9位いくら
10位こういか

以上で〜す!!

投稿者:D夫人: at 2010/09/06 14:56

D夫人
早速 情報ありがとうございます。

今度行った時、1位から順番に、10品 完食してみます。

投稿者:どきん: at 2010/09/06 18:41

※必須