<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月06日

残るは二つ。

どんだけおってもおもシ〜サ〜沖縄。 (台風9号のバカヤロー)
いやいや、久しぶりにヴィテンに帰ってきました。 (もっとタイミング良く来いよな!)
みなさんおかわりない? (飛行機が欠航してくれれば)
そ〜ぉ、月タンです。 (もう1泊できたのに)

14:00 「みんな〜お土産の紅芋タルトだよ〜」

14:05 「ひとり一個ずつ喰え!」

14:08 「・・・」

投稿者:かなざわスタッフat 22:07| 日記 | コメント(6)

◆この記事へのコメント:

はやっ。。。。   さすが体育会系  タラーん。

投稿者:紅芋タルト: at 2010/09/06 23:24

にーちゃん。。。あたし食べれんだ(泣)

ここは弱肉強食の地。

いもーーーーーー!

投稿者:ゆっきん: at 2010/09/07 00:37

ねーちゃん。。。。あたしも食べれんだ(笑)
  

のこっとった2個、誰が食べたん(−−;)

 
犯人は絶対あいつや!

いもーーーーー!

投稿者:ゆっきん妹: at 2010/09/07 14:31

ねーちゃん達。。。。俺も食べれんだ(笑)

箱も包みも見てないー(>_<)

うぇーん(T-T)

いもーーーーーー!!

投稿者:SHOTA: at 2010/09/09 02:43

どうも 1箱では足りないらしい・・・

次回は、2箱 購入ください。

投稿者:紅いもタルト: at 2010/09/10 01:23

ゆっきんねーちゃん、あたし達に弟いた?


えっ妹もいない(−−;)


SHOTA、かわいい弟よ

ねーちゃんが、にーちゃんにかわってお菓子を買ってあげるよ!




投稿者:ゆっきん妹: at 2010/09/10 15:31

※必須