<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月08日

スシローPart2

 
 
先日の、テレビの影響を受けて、

D家はスシローに駆け込みました!!

そして、10位〜1位までを順番に
インターホンにて注文していきました。
(インターホンで注文するときはいつも少し緊張するDです)

10位〜順番に4位まで食べ終わり、残すはトップ3です。


ゴールが近づき、インターホンに伸びる指先が震え、
10位〜4位までの味を走馬灯のように
思い返しながら、

「ビントロ・中トロ・マグロ!」っと

声を裏返しながら注文しました

そして、流れてくるお寿司3皿を見事に
レーンから救出!!!!

記念に写真を撮りました。













思ったよりも、たいした感動もなく無事完食しました

ちなみにDが一番美味しかったのは・・・・・


プレミアムモルツでした。。。

105円のお寿司もこのビールを飲みながらだと、
高級寿司屋に来たみたいでした。

投稿者:かなざわスタッフat 15:32| 日記 | コメント(5)

◆この記事へのコメント:

土用さんは、ビールと焼肉ってイメージします!

投稿者:ハイパー委員長: at 2010/09/08 23:50

中々やるじゃない

投稿者:元: at 2010/09/09 16:50

わたしなら、1位から順番に食べます。

D夫人が教えてくれたメモは財布に入れてあります。

ちなみに 私は、スシローに行ったことがありません。

初スシロー いつ行こうかなぁ・・・・





投稿者:どきん: at 2010/09/10 01:40

…ホントに実行したんですか(^^;)

でもあのリスト見てたら食べたくなりますよね♪

そろそろ秋味も出てきた頃なのでお寿司屋サン、行ってみようかな。

個人的には"えびアボカド"が気になってます☆
握りですか?それとも巻物??

投稿者:マカロン☆: at 2010/09/10 10:42

えびアボガドは握りでしたよ。D的には、えびチーズが美味しかったです。チーズが少しあぶってあり、トローリしてます。

投稿者:D: at 2010/09/10 13:14

※必須