<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月09日

秋の気配が・・・

先日まで、猛暑の影響で9月に入ってからも、

暑い暑いと連呼していましたが、、、

昨日から朝晩は少し涼しくなってきて、秋を感じるDです。

秋といえば・・・・何ですか皆さん!!??

スポーツの秋
読書の秋
食欲の秋   などなどたくさん連想させますね。。。

Dは食欲の秋というか、

食欲の春夏秋冬です。(年中、腹ペコ小僧です)

最近ヴィテンの高校生もレッスンの間に、机で勉強する光景が
見られます。。。

センター試験に向けて今からが
大変な時期だと思います。。。

う〜ん、Dも〇年前のセンター試験を思い出すなぁ〜

緊張したなぁ〜 勉強したなぁ〜


あれっ、、、


そういえば、
受けてなかった!!!!

そんなDは机で勉強する高校生に勉強を
教える頭脳も無いので、、、、

温かく見守っていきたいと思います。


そんなDは試験がマークシートの3択問題を出す大学を選んで、
運8割、頭脳2割で見事合格しました。


ちなみに法学部卒です。
何かと法に関する疑問はDまで!!(有料です)

投稿者:かなざわスタッフat 18:36| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

レッスンの間に机で勉強する高校生って…
その中の一人はきっと私ですね(笑)

センターにむけて忙しくなりますが、
気分転換しにいくこともあると思うのでそのときはよろしくお願いします!!

投稿者:受験生: at 2010/09/11 02:11

※必須