<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月10日

S嬢

 
今日は、ののいち店が休館日です。

普段より活気のあるヴィテンかなざわに
なっております

しかも、今日はヴィテンの1人AKBことS嬢の
パンプもあるので、
忙しいです。。。
(1人しかいないので、総選挙しても必ず1位です)

そんなS嬢は、パンプの準備に入ったときに、
事務所に忘れ物が・・・

こっそり、DはS嬢ファンの為に、
盗撮をしました。。。
(もちろん本人の許可なし)


誰も来ないことを確認し、シャッターを
押しました


これです。。。

名札。。。。。

齋藤 由希
さいとう ゆき

さいとう ゆうき
齋藤 佑樹

ハンカチ王子!?

いや、、、

ハンカチ王妃!?

似てるね。。。

今度パンプの時に、
こっそりハンカチで
汗を拭くかも!

投稿者:かなざわスタッフat 20:17| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

「ののいち店」が休館日だったこともあって、斉藤さんのパンプはいっぱいでした。

ののいちから来ている人も多くいましたが、自分のその一人ですが、シャフトが足らないくて諦めて参加出来ない人もいました。

そう思うとののいちから来た自分が出て行くべきだと思いましたが、「名簿にきちんと名前を書かれたので参加して下さい」と参加しても良くなったのでホッとした反面、金沢店の会員さんには悪い事をしたかなぁと思いました。

投稿者:ハイパー委員長: at 2010/09/11 01:03

えっ(-.-;)名札!?
もっとレアなものが……良い…なぁ(¨;)
ダメ?

投稿者:トンちゃん: at 2010/09/11 19:10

※必須