<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月15日

第5回「チョイ乗りサークル」

今日は休館日みなさんはいかがお過ごしですか?
T端は朝から毎週恒例の「チョイ乗りサークル」の日でした。
といっても、部員はいつもの2人・・・

日の出が遅くなった為、集合は5:20ヴィテンかなざわ。いざ出発!


何とそこへ・・・・・
「ちょっとまったーーーーーーーーっ!」
そ・そ・その声は?






でたーーーーーーーーっ
元ヴィテンスタッフだったH口君登場
これで部員が3人になった(笑)
今日は懐かしい話をしながらのツーリングになりました。
もちろん○下キャプテンの「男として・夫として」の勉強会もありましたが・・・
だんだん楽しくなってきたチョイ乗りサークルでした。

投稿者:かなざわスタッフat 18:03| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

部員、少しずつ増えて良かったですね!

H口君 ののいち店から金沢店に移動して、またののいち店に移動して、ののいち店にいらっしゃると思っていたら退職されていた 双子のかたわれのH口君ですよね。。   お元気そうで安心しました。

あっ、PS・・・日曜の担当発表は???

投稿者:H口ファン: at 2010/09/16 01:06

※必須