<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月16日

美人時計!?

 
皆さま、久しぶりの更新のDです。

最近、ちまたでは美人時計というものが
流行ってますねぇ〜

世の中にはこんなに可愛い人が
たくさんいるんだなぁ〜っと
(世の独身貴族たちは、まだまだチャンスありです。)
ののいち店のS井に見せたいくらいです。

いつも感心させられながら、見るたびに
癒されています。。。(美人時計サイコー!)


そんな美人時計をDもプロデュースしたいと思い、
今日、ヴィテン版の美人時計を
作成しました。


注意事項が3点あります。
1、時間は17:00のひとつのみ(昼間会員さまの利用終了時刻です)
2、美人かどうかは否(皆さんの判断に任せます)
3、文字はDが書いたので汚いです



どうですぅか!!

今度はあなたの番かもしれませんよ!




投稿者:かなざわスタッフat 17:17| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

TVでもやっていましたねー。
金沢の女性が出てました。

美人はよくて、かわいいは選考から外れるんですか?

投稿者:ハイパー委員長: at 2010/09/16 20:41

かわいいは選考基準に入るのかなぁ?
かわいい時計もあればいいですね。

まぁ、美人とカワイイの区別がつかないですけど。

投稿者:D: at 2010/09/17 09:49

※必須