<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月17日

なめんなよ!!

皆さま、こんばんはDです。 
また、今回も食べ物の話になります。。。
 
先日マックへ行ったら「月見バーガー」の、のぼりが・・・ 

月見バーガーはご存じの方も多いと思いますが、
 
ハンバーガーに目玉焼きが入ってるんです。 
肉と玉子の夢のコラボレーションで、
Dはこの時期、マックによく駆け込みます。
肉と玉子を食べると、全身の筋肉が喜んでいつもピクピクしてきます


レジで「月見バーガーセット1つ」と注文して
待っていると、、、

隣の三人組が(女性)「エビフィレオセット3つ」と
注文していました。


「ここはハンバーガー屋だぞ!!肉を注文しろよ!!!」と、
小心者のDは心で叫びました。

そんな三人組の近くに座って、月見バーガーを
ほおばりました!!!!

すると、、、

「月見バーガー美味しそうじゃない!?」との声が・・・


当たり前だ!!「マックをなめんなよ!!」っと
心でまた叫んだ、内気なDでした。

そんなDの幸せは、早くDジュニアがハッピーセットの
おもちゃを、もらって喜ぶ姿を想像することです。

*豆情報
T端ジュニアがベビースイミングに入会しました。
冷やかし大歓迎です。





投稿者:かなざわスタッフat 21:42| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

人のを見て、つい欲しくなるのが女性なんですよねー。

がっつりとがっつくのがジムの男性の特徴かもね!

投稿者:ハイパー委員長: at 2010/09/17 22:24

※必須