<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月20日

山ちゃん!

 
先日、親戚の結婚式に出席する為に、

名古屋に行ってきましたDです。。。

名古屋と言えば・・・

ういろう
えびふらい
きしめん
みそかつ
*食べ物しか思い浮かびません

などなどありますが、

最近は「世界の山ちゃん」という
手羽先が流行っていると聞き、
早速、行って来ました。


これです。。。
1人前5本で、400円です。

「胡椒がめっちゃきいてて、それでいて
肉のうまみが凝縮されていて、とってもおいしいです」
*シルシルの堀君の真似

最初、食べてたら手がベタベタになり
少し食べにくいなぁ〜と
思ってたら、

店員さんが来てくれて、食べ方を教えてくれました。。。
自称、手羽先の匠と言っていました。

すると・・・・

なんということでしょう。。。。。(ビフォーアフター風)

スルッと
                     

骨だけ残って非常に気持ちいがいいでは
 ありませんか!

この食べ方をマスターしなければ石川に帰れないと思い、
必死で食べました。。。。

気付くと、15本くらい食べてました。。。。(2時間前に夕食を食べたんですが)

そしてまた、、、ビールと最高に合うんですね。。。

その後も色々、名古屋の夜を満喫しました。。。。
(いい事も、悪いことも・・・・)




ちなみに「世界の山ちゃん」改め「ヴィテンの山ちゃん」事、

Y形氏にパンプの代行をしてもらいました。
ありがとう!!!

*10月から土曜日のDのパンプは無くなりました。
 最後の日は大いに盛り上げようと思っていたら、
 25日は休館日でした。。。
 
なんということでしょう

投稿者:かなざわスタッフat 12:11| 日記 | コメント(3)

◆この記事へのコメント:

"世界の山ちゃん"行ってきたんですか〜いぃなぁ(^ー^)
あの番組で観て以来めっちゃ気になってました☆
辛いものLOVE♪なマカロン☆(←ツッコミどころ…ですかね)、ぜひ一度食べてみたぃものですッ!!
こっちにもお店OPENするといーですねぇ。。

投稿者:マカロン☆: at 2010/09/20 20:26

D氏!
食べ過ぎ!飲み過ぎ!ってことないですか?(@_@)
心配です!体が。

投稿者:チュン: at 2010/09/21 17:40

世界の山ちゃんですかー、手羽先美味しいですよね。

実は、自分も夏に名古屋に行ったとき、タクシーに運転手に「美味しい居酒屋どっかありますかねー」って質問したら「世界の山ちゃんですねー」って。

最近自分はハイボールにはまっています。

投稿者:ハイパー委員長: at 2010/09/21 18:44

※必須