<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月29日

ビールかけ!

こんにちは、Dです。。。

今、スポーツ界が熱いですね!!!

プロ野球は、先日ソフトバンクが優勝したし、
セリーグも中日・阪神・巨人と熾烈な争いが続いています。。。

そして、優勝したチームはビールかけをします
子供の頃からビールかけのシーンをニュースなどで
見ていますが、本当にみんな楽しそうですね
長いペナントレースの疲れを一気にふっ飛ばす
はしゃぎっぷりは見てる方も楽しくなりますね

ヴィテンでもやってみたいなぁとは思うのですが・・・
なかなか実現は難しそうです

プールサイドでやると、プールが汚れるし、絶対だれか飛び込みそうだし・・・
風呂場でやると、匂いが残りそうだし・・・
駐車場ですると、近隣から苦情がでて警察のお世話になるかもしれないし・・・

う〜ん、、、、どうしたらいいかなぁ!?


ビールかけのいい案が思い浮かばないので、
今日は家に帰ったら、ご飯に卵でもかけようと思います。。。

今日はオチが下手でスイマセン
*ちなみにオチっていう名前のピッチャーが巨人にいます。

投稿者:かなざわスタッフat 20:00| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

オチにオチね。中々上出来です!

イチローも10年連続200安打でしょ。
伊達公子もあのシャラポアに勝つでしょ。

さらに大きな問題があった大相撲、白鵬は一体どこまで勝ち続けるのか?

自分の中では100m男子のボルトの世界記録は衝撃を受けました!

投稿者:ハイパー: at 2010/09/30 00:42

※必須