<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月30日

ミスド

こんにちは、Dです。。。

今日から3日間ミスドで14時から限定で
無料でドーナツを1人1個配っています。。。

いい企画ですね

なんで、今日はこの事を書くかと言ったら、
Dは大学時代3年間もミスドでバイトをしてたのです

野球部の先輩に頼まれて、一日限定のバイトだったのですが、
不肖Dの活躍によってその日の売り上げがよかったみたいで、
そのまま働くことになったのです。。。
(サンバイザーが石川遼より似合ってました)

しかし・・・・

Dは甘いものがあまり得意ではないので、最初に
ドーナツの味と名前を覚えるためにすべての種類を
食べさせられました


そのおかげで、立派なトラウマになって今もドーナツを
見ると、その時を思い出し、少し気持ち悪くなります

そんなDの時代の時によく売れたドーナツベスト3!!

1 フレンチクルーラー
2 エンゼルクリーム
3 エンゼルフレンチ

この3つは凄かったですね!!!
*皆さんわかりますか?

Dはアルバイト責任者として深夜も正月も
働かされましたが今では、いい経験です。

そんなDの小さな幸せは、ミスドのCMに所ジョージが
戻ってきた事です!!

所さんが歌う「ミスタード――ナツッ」が
また聞けて、しばらくは学生時代に浸れそうです。

投稿者:かなざわスタッフat 19:19| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

偶然かもしれませんが、今日ミスドに行ってました。
そして、フレンチクルーラーも頼んでいました。

自分は何か差し入れをするときは、ドーナツ10個セットのを頼みます。ミスドのドーナツはみんな好きだからね!

V10近くのミスドは椅子が硬くてちょっとマイナスなので県庁のミスドに行く機会の方が多いですね。

投稿者:ハイパー委員長: at 2010/10/01 00:07

※必須