<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年10月04日

明日はクラブ会員さま休館日ですよ!

と言う事で、ひと足早く!今週の日曜担当発表させていただきます。

10:15〜ボディーパンプ
katsuya氏
★今週もがんばるぞ〜
12:30〜ボディーコンバット
トナリ氏
★2周連続かんばるぞ〜
13:30〜スマイルエアロ
&かんたんシェイプ&アクアウォーク
くりき氏
★がんばりますっ!
15:15〜ボディーアタック
となり氏
★よっしゃ〜

そうなんです。T端いないいんです。
その日は、元ヴィテンスタッフのO西〇美さんの結婚式に出席させて頂いています。
いつも元気いっぱいで、めちゃめちゃ明るいスタッフで、
そう言えば、入社当時はよく泣いていたなぁ〜
あ〜すごいなぁ、あの子が結婚かぁ〜元気かなぁ〜?
やっぱ花嫁は泣くんかなぁ〜?いろいろ考えます・・・・
何か変に緊張してきたT端でした。来週はがっつりレッスンさせていただきます。

投稿者:かなざわスタッフat 21:20| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須