<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年10月02日

昼下がりの土曜日

 
こんにちは、Dです。。。

最近、チラホラと「ブログ見てるよ」とか
「ブログ面白いよ!」と会員の皆さまから
温かいお言葉を頂き、少々天狗気味です(笑)


10月最初の土曜日はいかがお過ごしでしたか?
秋の空は気持ちよく、風も柔らかく、気温もちょうどで
外は気持ちいいだろぅなぁ〜っと!!!

でも・・・・
大桑付近でクマが出たそうです
決して、DやT端ではありません!!(ホンモノです)
皆さま、クマに遭遇したら即、死んだふりで対応しましょう
*Y形氏は死んだフリが得意です。(一度ご確認あれ!)

そんなこんなな土曜日ですが、我ら「男達のメロディー」に
ライバル、、、いや、、、妹分ができました

それは・・・・



「女達のメロディーです」


あれっ、、、、

でもよく見たら、

妹分じゃないですよね!!!
(年齢的に!!!)

どうみても、姉さん扱いですね。(スイマセン)

いつの日か、、、

夢の競演ができるのを
楽しみにしてますよ

会員の皆さまが
トレーニングの休憩で
ラウンジでホッと一息つける
この空間

これが

「ヴィテンかなざわ」です!!!!!

*今日はキレイに締めることができました

投稿者:かなざわスタッフat 18:45| 日記 | コメント(7)

◆この記事へのコメント:

とっても天気の良い10月をスタート出来ました。金沢店のラウンジはゆっくり落ち着けますね。なんでだろう。野々市店ではこんな雰囲気は出ないですね。

投稿者:ハイパー委員長: at 2010/10/02 22:00

甘いものを食べて息抜きしつつダイエット頑張ります!
私はかろうじて妹分ですよ(笑)

投稿者:77号: at 2010/10/03 10:17

日曜日は 私も『女達のメロディ?』(あんみつの会?)に参加しました。
午前のレッスンを終え、
持ってきたおにぎりとか、近くのコンビニのクレープとかで 腹ごしらえして
もう1レッスン頑張りました! 
運動の後の おにぎりや甘いものは格別に美味い☆です☆

投稿者:どきん: at 2010/10/04 07:16

えっ.....女達のメロディー?(*_*)


Dさん、間違いですよねェ(^-^)/


本当は.....美人時計☆★☆


もちろん【3時】♪

投稿者:88号: at 2010/10/05 10:08

77号さん失礼しました。妹分でしたね! 88号さん、なかなかウマいじゃないですか!ちょっと嫉妬してます。

投稿者:D: at 2010/10/05 10:38

どきんさん、もちろんメロディのキャプテンでしょうか? ハイパーさん、ラウンジでいつも音楽を聴いて携帯いじってるイメージが…

投稿者:D: at 2010/10/05 10:41

Dさん、嫉妬じゃなくて(--;)

星三つ☆☆☆


ちょう〜だい(*^0^*)/

投稿者:88号: at 2010/10/05 11:55

※必須