<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年10月09日

ニク

 
こんにちは、Dです。。。

先日のブログ後たくさんの方に誕生日おめでとうと
声をいただきました。(ありがとうございます)

そんなDは最近焼肉を食べました

皆さんは何を注文しますか!?

Dはカルビやタンといった代表的なものは
あまり食べないんです。。。

好きな肉はホルモン系なんです
シロやミノといった、あの歯ごたえが
ビールによく合うんです

でも一番好きなものはと聞かれると・・・・・


やっぱり、、、

「ユッケ」ですよねぇ〜!!!


あの、赤い肉々しいあの弾力!
そして卵の黄身を混ぜての、たんぱく質の
夢のコラボは最高です。。。

そしてなんといっても焼かなくてもいいという便利さ(すぐ食べれる)
これを食べると野生人になった気がしますよねぇ

そんなDの焼肉屋での幸せは、お会計の後にガムを貰うことです。。。
無理を言ってたくさんもらいます。。

投稿者:かなざわスタッフat 15:28| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

自分ははらみが好きです。
個人的にお肉より、魚が好きです。寒くなると脂がのって美味しくなるので冬が楽しみです。

投稿者:ハイパー: at 2010/10/09 21:31

※必須