<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年10月17日

マラソン大会ありました!

 
こんにちは、Dです。。。

今日は、じょんがらの里マラソン大会が
ありました

ヴィテン会員様も多数参加されたと聞いています。
皆さま、お疲れ様でした!!!

走り終わった皆さまがヴィテンに来られて、
結果を教えてくれたりして、
スタッフもうれしく思うと同時に来年参加してみようかなぁ
と・・・考えております

←見事完走された、T氏(今回は後姿ではありません)

 ナント・・・18位です!(何人中18位かは本人の名誉の為、伏せておきます)

T氏曰く、順位ではなく、タイムが肝心なんだとの力強いコメントも頂きました(名言!!いや迷言!?)

でも、、、本当に参加された皆さま、お疲れ様でした!!


ちなみに、Dは本日、Katsuya氏とパンプの新曲発表会でした。

たくさんの方が参加して頂き、緊張しながらも
何とか無事に最後まで終わりました

今回は8曲目の肩の種目がいい感じです。。。
また、これから一緒に頑張りましょう!!

*Dも皆さまの刺激を受け、元旦マラソンに向けて、頑張ろうと思います!
 まずは、体重を少し落とす為に、毎日のビールを、週1回くらいノンアルコールビールに
 することからはじめます!!(結構、、、厳しいかも!!)

投稿者:かなざわスタッフat 15:43| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

そうなんです!

金沢百万石ではなく→じょんがらの里マラソン大会(早速訂正ありがとう)

金沢のコースは坂が多くハード、でも野々市じょんがらの里は坂もなくとても走りやすい!

それにめった汁付き、Tシャツもあたる(^-^)/

なんと抽選会もあり、私はワインがあたりました♪♪

昨日の夜は、自分のご褒美にずーっと我慢していたcake&シュークリームを食べましたo(^-^)o


(ずーっと我慢してた〜?)エッ本当ー?
この前宇ノ気のロールcakeの美味いと噂の店へ、私達と一緒に行って食べたよね(Aさん&Iさんのコメントより)
 



今度は来月ある金沢市民マラソン大会に向けて、Dさんと同じ体重を落とさないといけません。

今度は何を我慢しようかな(^0^)/               
【D=T=食べ物に関して意志が弱い(--;)】


投稿者:T: at 2010/10/18 16:17

※必須