<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年10月16日

新曲覚えよう!


皆さん!こんにちは!!
問題児??酒井でございます。

レスミルズ好きの方は新曲もう何曲か受けましたか?
今回はなかなか面白い曲あり、キツイ曲ありのイイ感じになってます♪

かなざわは今日から、ののいちは明日新曲発表行います。
曲を覚えて、動きも分かったら楽しさ倍増!
ちょ〜ノリノリで出来ること間違いない!!

PUNPCOMBATATTACK
全部受ける方もそうでない方も一緒に楽しみましょう

投稿者:かなざわスタッフat 16:00| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

今日から新曲発表会ですね♪

そーいぇば、V10にレスミルズ導入も数年前の今くらぃでしたっけ??
目新しく慣れなぃコリオ覚ぇるのに必死の毎日。。
BC31、懐かしぃ☆

あの頃(BC30番台)に比べて最近はコリオがかなり複雑化してるように感じます。
ソレをちょっとづつ習得していくのもBCの楽しみのひとつ!!
レッスンの中でいろいろ教えてくださいねo(^ー^)o

投稿者:ハードコアエンジェル: at 2010/10/16 17:57

新曲!!なかなか覚えられないんですよね(:_;)
でも、
インストラクターの皆さんの動きを見ながら、汗をいっぱいかいて楽しみたいと思いますo(^-^)o
よろしく
お願いします(o^-')b

金沢店の新曲発表会!
楽しかったぁo(^-^)o

投稿者:いないいない婆: at 2010/10/17 09:10

※必須