<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年11月02日

かさねがさね。教えて先生!

私今、このブログのせいでデジカメで写真を撮る機会が増えましてん。
少しハマってます。
クリスマスパーティーのポスターに写真が載ってるでしょ?
あれ、私が撮りましてん。いい表情してるでしょー!(第3弾は誰にしようかな〜)
トゥギャ山先生がゆっててんけど、
「人は特技をしている時が一番いい顔をする」。。。らしーよー
月タンの特技と言ったら、あれあれ・・・『テレポーテーション』やんか〜
・・・・・。
撮られへんやんか〜
トゥギャ山先生!こんなときどーしたらいいんですか?

それとね、
最近、私が愛読している漫画の単行本最新巻が出た!と
いう情報をキャッチしたので今日買いにいって、も〜読みました。
したら最後のページに・・・










次巻、「12月発売」やて。
早くね?フツー3ヶ月後とかじゃね?
せ〜ん〜せぇ〜っ!トゥギャ山先生これは?

投稿者:かなざわスタッフat 00:11| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

楽しいブログある事を昨日知りました。
ブログ書いたけど消えたと言うインストラクターさんに
「消えない設定があるよ」と生意気に教えてあげた自分が
夜自分のブログ更新にやってしまいました。

消えない設定にしてあったのですが、一部分しか
戻らず、朝、書き直しました。トホホ。兎に角
楽しいブログ期待していますよ。

初級stepでよろよろになった私より

投稿者:queen: at 2010/11/04 14:14

※必須