<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年11月04日

久々の更新です

こんにちは、Dです。。。

来週からのメンテナンスに向けて
ヘロヘロ状態です

新しくナノスポットを作ったりと
リニューアルしますのでご期待下さい。

それにしても最近は寒い日が続いたりと、冬の足音が
大きく聞こえますね。

日本には四季があり春夏秋冬と言いますが、今年は、
ひらがなで表すと、

「はる、なーーーーーーーーーーつ、あ、ふゆーーーー」という感じでしょうか!?
秋の味覚も食べるまでもなく、D家では鍋の季節になっています(早くも3回しました)


そんな鍋奉行のDの好きな鍋ランキング

3位  寄せ鍋(たくさんの具材があり、口の中が多国籍軍なかんじが幸せ!)
2位  ちゃんこ鍋(箸で茶碗を太鼓のようについ、叩いてしまいます)
1位  もつ鍋(最近のブームに追いつこうと必死です)

どうですか?鍋が食べたくなってきましたねぇ〜!!

そして、今年も「おでん」の季節です。。。
T端特製のおでんが今年中にお披露目されるのか楽しみです。。。

*そんなDは最近知らない子に、「おでん君に似てる!!」って言われました。
 う〜ん。あんまりうれしくない!!

投稿者:かなざわスタッフat 19:49| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

「はる、なーーーーーーーーーーつ、あ、ふゆーーーー」
↑なるほどねぇ!!確かに今年ゎそんな感じですね(^^;)

そーいえば…おでんクンに似てますね笑
Dサン&そのコには座布団10枚ですな。。

投稿者:マカロン☆: at 2010/11/05 17:56

本当に!秋は無かったですよね。。。。

金沢店のメンテナンス変身をかなり期待しています。


あと、これからも 日曜日のプログラムは、時々、
11月7日のように 野々市店と金沢店のインストラクターさんをシャッフルしてプログラムを組んで欲しいです。

ののいち店にも 若いいいインストラクターが沢山育ちましたし、会員にとっても、イントラにとっても、いい刺激になると思います。

投稿者:どきん: at 2010/11/06 06:17

※必須