<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月01日

Dシュラン誕生!

 
こんにちは、Dです。。。

皆さんはミシュランガイドを知っていますか!?
(星が何個あるとかないとかの)

これに選ばれることはとても名誉なことなので、
Dも立ち上げました!!!


その名も・・・


「Dシュラン」(ディシュランと呼びます)  漢字で書くと「D酒乱」です
第一回は、、、

今回はT端派の「くら寿司」に偵察に行ってきました

うれしいことに、
くら寿司は、タッチパネル式なので、

小心者のDにはうれしいシステムでした。無添加なのでDジュニアにも
安心して食べさせることができます(でも、まだうどんしか食べれません)

さすがスシローと並ぶ全国チェーンです。
おいしいですね。。。

5枚皿がたまったら、流し込んで、ルーレットが回り、D家は
一喜一憂してしまいました(今回は全部ハズレでした)

D的に少し残念だったのが、お寿司がすべてワサビ抜きだったことです。
やっぱり、ネタとシャリの間にあるのとないのでは、グルメのDには
物足りなかったです(気持ちは、江戸っ子なので・・・)

以上の結果、

星2つです!

ちなみにDシュランは、安い旨いをモットーとしています。
またどこかでお会いしましょう!



ちなみに、Dファミリーはランチセット(寿司8貫とうどん)と
寿司10皿でした。

T端ファミリーの25皿にはとても及びません。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:41| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

D用さんのお子様、めっちゃかわいいですね。羨ましいです。

最近はファミレスよりもおすし屋さんの方が注目高いです。自分もたまにおすし屋さんにでも行ってこようかなと思いました。

投稿者:ハイパー委員長: at 2010/12/02 19:24

委員長、お寿司はたまには食べるべきですよ!
最後の締めに、鉄火巻きを食べるとサイコーです!!

投稿者:D: at 2010/12/02 20:14

※必須