<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月10日

新メンバー決定!!

 こんにちは、Dです。。。

最近、我ら「男達のメロディー」は

互いに忙しくソロ活動を中心に活動してました。
(決して不仲説ではありません)

そんな中、今売れに売れている
ライバルのエクザイルは
一気にメンバーを大幅に増やしましたね
そこで・・・

我らも緊急オーディションを開催し
メンバーを増やしました!!!!

じゃ〜ん!!!!!











どうですか!?
(よく見えなくてスイマセン)

来年は男達のメロディーの集いを企画する予定です!!
男っぽく、大衆居酒屋で!!

*そんな我らは、今年紅白歌合戦を辞退しました(次の日が元旦マラソンの為)

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:35| 日記 | コメント(4)

◆この記事へのコメント:

え。紅白楽しみにしてたのに!!
「男達のメロディー」出ないのねー
来年こそレコ大と紅白目指して頑張ってください^^

投稿者:カワウソさん: at 2010/12/11 20:55

新メンバー かなりのイケメんじゃん♪ クリパでお披露目してくれるかな??
男たちのメロディの集いの日程は決まり次第
ののいち店にも知らせてね 参加希望です (らヴ)

あら?もしかしたら男性限定かィ・・・?・・・・女性は参加できないのかなぁ?

投稿者:ダンメロファン: at 2010/12/12 11:41

カワウソさん
寂しい思いをさせてスイマセン。
来年もスタジオで培った歌唱力で
頑張ります。

投稿者:D: at 2010/12/13 21:20

ダンメロファンさん
いつも熱狂的な応援ありがとうございます。
集いの日は男女問わずなので大丈夫です。
色紙を忘れずに・・・

投稿者:D: at 2010/12/13 21:21

※必須