<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月12日

ののいち店クリパお疲れ様でした。

 こんにちは、Dです。。。
昨日、ののいち店のクリスマスパーティーが
行われました

かなざわ店からも、S藤・A達、ミスター17アイスのE田も
お手伝いにいっていただきました。

やっぱり大人数でおこなうイベントは盛り上がりますね!!!
ご参加いただきました皆様ありがとうございました

*たくさんの方からも「ブログ見てるよ」と言っていただき
 うれしかったです。

そして、、、
来週は遂に「ヴィテンかなざわ」のクリスマスパーティーです。
席も完売間近です!!

写真は練習風景です(誰かは当日までのお楽しみ)
皆さん、楽しみにしててくださいねぇ〜!!

今年最後の大イベントです。

スタッフも徐々に気持ちが高まってきています。
大成功目指して頑張りますので、
大いに期待してください。

尚、明日館内に、クリスマスパーティーの特賞の景品を
発表いたします。

超豪華景品です!!当たる人は1名のみ!!
今年「持ってる」という人!
そう、このブログを見てるアナタかもしれませんよ!!!!!

クリスマスパーティまで、
あと7日★

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 18:36| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

一番左と一番右は誰ですか??

投稿者:v: at 2010/12/13 20:02

D用さんに強引に勧誘されたので出席します。

当日は多分、仕事なので大幅に遅れそうです。多分、終了30分前になりそうな気配です。ホテルだし、スーツを着て出席します。忘れずに革靴もピカピカに磨いておかないと。

投稿者:ハイパー委員長: at 2010/12/13 22:56

※必須