<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月18日

ラスト1日

こんにちは、Dです。。。

いよいよ明日になりました
9月から実行委員を中心に
進めてきて、色々な問題もありながらも
みんなで協力しながら乗り越えてきました。

前回のクリスマスパーティーの反省を
充分に活かし、明日は参加者の皆さまに
喜んでいただけるように、また普段の感謝の
気持ちを込めて、出し物や接客に一生懸命頑張ります。

明日は天気も良さそうで本当に良かったです
*もちろん普段のDの生活がまじめだからデスよ!!

今日の夜・明日の朝で最終確認をして会場に向かいます。
リハーサルをおこなうときには毎年一気に不安な気持ちや
緊張感が襲ってきます。
でも、逆に言えば皆さんに喜んでもらいたい、ヴィテンってやっぱりいいなと
思って欲しいと思って臨んでいるからだと思います。

時間に限りがありますが、参加者全員の皆さまとお話できればと思います。
*そのときはコップを空っぽのコップを持っていくのでヨロシクです。

また、以前かなざわ店の顔!?だったS井も駆けつけてくれます。


そして、明日参加できないブログファンの方にとっては面白く
ない最近の更新内容だったかもしれません・・・
(スイマセン)

僕達の本業はスポーツインストラクターです。
クリスマスパーティーが終わって燃え尽き症候群になることは
ありませんので、月曜日からまた一緒に頑張りましょう!!

クリスマスパーティーまであと1日★

明日、直前ブログも書きます!!(12時〜13時頃かなぁ)


投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 21:16| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

明日、楽しみにしています。

仕事で2時間遅れますが、出席します。
多分、その頃は閉幕に近づいているんでしょうね。

投稿者:ハイパー委員長: at 2010/12/18 23:35

※必須