<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月19日

午前中終了!

 こんにちは、Dです。。。
いい天気ですね〜!!!

今、最後の調整が無事に終わりました。
スタッフも後は本番だけなのでです。
写真は司会の2人の綿密な打ち合わせ風景です。
パーティーは司会の出来が成功のカギを握るので、
2人も真剣です。
どんなトークが飛び出すか今から楽しみです。
 
そんな傍ら、本日は休館日なので、
朝からテレビの入れ替えも行っています。

ついに・・・地デジになります。

画面も大きくなるのでトレーニングも楽しさ倍増です!!

明日からのジムエリアにご期待下さい!
では、今から昼食を食べに行ってきます!!
会場でお会いしましょう!!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 11:57| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

D支配人さん、クリパーの話待ってるのに…まだですか〜(^^)/

待ちきれないから先にコメント書いちゃいます(*^^*)/


昨夜のクリパー最高に楽しかった(*^▽^)/♪♪♪♪



文句なし、司会、接待、クイズの進行、そして

スタッフさん達のノリノリdance超格好良かった

(ジャニーズよりも)もう一度見た〜い☆☆☆彡


それから、毎年クリパーに出席しているけど今年の料理が一番良かった!
ボリュームもありとても美味しかったです…満足、満足でした〜


本当に素敵な時間をありがとうございました!心から感謝いたします!
 







  

投稿者:トナカイ: at 2010/12/20 14:10

※必須