<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月26日

雪かきしました

 
こんにちは、Dです。。。

朝起きると雪が積もってましたね

いつからだろう・・・

雪が積もってるとブルーになるのは・・・

昔は嬉しかったのになぁ〜

そんな訳で、速効でみんなに電話!!!

「雪かきするぞ!!!」

7時30分から雪かき開始!!

 写真のイチローの真似をしてるのは、

 戸ナローです。。。

 あいつは、野球に興味あったけ?

 みんなで、やれば早い早い!!!

 あっという間に駐車場がキレイに
 なりました。

 皆さま駐車しやすかったですか?

 先週がクリパで本当に良かったと思いました。

 それにしても、雪は近くでみると
 何も思わないのに、

 窓越しから降ってる雪をみるときれいだなぁっと
 思います。


うちの、由希も近くで見るよりも、
 遠く、遠く、遠くからみるとキレイに見えるのでしょうかね?

はっ、はっ、は・・・(本人はこのブログ見てない事を祈ります)

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 17:49| 日記 | コメント(6)

◆この記事へのコメント:

自分も雪が苦手です。スノボーをする人は嬉しいのでしょうけど。

ただ雪が降ると、山の景色が綺麗に見えるカフェでコーヒーを飲むと雪はいいなぁって思います。

投稿者:ハイパー委員長: at 2010/12/26 21:47

最後の3行…近くから見てもキレイなので、
遠くから見てもキレイに見えますよ。

投稿者:黒使無双: at 2010/12/27 10:49

由希ちゃんがブログ見てなくても、み〜んな
会員さん、話すと思いますよ(^_^)/

口が堅い私は言いませんけど〜

違った、雪だるまだから話せないんだった(^0^)/

投稿者:雪だるま: at 2010/12/27 16:38

支配にーん!!(T ^ T)

近くからも遠くからも、、、
もぅ今更
たいして変わらないと思いますが。。

わたしを見る時は
支配人くらいの目の細さでお願いします。
多少の欠点は見えなくなるかと。。。

投稿者:由希です!: at 2010/12/27 17:16


由希ちゃん、了解しました!


今夜のアタックはD支配人の目の細さでやりますね(*^^*)


あっ、見えないよ〜(*_*)



投稿者:雪だるま: at 2010/12/28 09:47

ゆき(雪)も
ゆき(由希)も
綺麗だよぉo(^-^)o

投稿者:チュン: at 2010/12/29 21:32

※必須